テスト日記その1

どうも!



ただいまテスト中のPIKACHUです!




とりあえず昨日と今日のことを書かせていただきます!




6月27日




この日は2教科でした。





ちなみ僕は特進なんですが





中学の同級生は全員一般で





この日は午前中授業でした。






たった1教科の差で1日も日程違うとか






ざけんな




あと暑い。







空気の読めない修造のメッセージ





 見ているだけで涼しい。





その後昼食はコンビニでラーメンとおにぎり食べましたw






2日目





3教科ありましたw




あと数学Ⅰ氏んだorz




あと2日連続豚骨ラーメン食べたwww





あと工事うるさい。




 いい加減しろ