テスト3日目!!!

どうも!





脳内メーカー




詳細年齢が分かるのがあったので




やってみたが





 これ





そうしたら




 氏ね




会話年齢と夜年齢90歳代とか俺死んでるしwww




つか俺より年齢が若いのは精神しかねぇし



さてそんなことはさておき




今回も前日に続いて



テスト日記を書かせていただきます!






3日目






いつもどおり6時に起床。(睡眠時間5時間)






そして学校へ行きテストを受ける。






とりあえず





テストよりも





暑すぎる!!!






暑すぎて裸になりたいよ う〇ち〇こ




要するに下ネタを2連発でやるくらい暑かった。





テスト3日連続で




同じコンビニで




ラーメンとおにぎり購入。





まぁざっとこんな感じですね。






番外編






今、家の前で工事しているためかなりうるさく揺れているのですが






 こいつ




今日はなんと!




 何これ。




道路に板が敷いており





 コラボ




クレーン車が2台になっていた。






とりあえず うん。






どうでもいい。






とりあえずコメントくださるとうれしいです!!!