実は車校で頑張って免許取っている件

どうも!


記事一覧を見たら、去年の更新が1回だった超不定期更新ブログのPikachuです!



スマホデビューしてもうすぐ1か月ですが、もう操作にはなれました(*^^)v



そんな僕ですが、先月から、車校に行っているんですよね(;´・ω・)



それでほぼ毎日、学科と技能を受けたおかげで明後日ついに仮免をかけた、



修了検定と仮免学科検定があります。



そのスケジュールが鬼畜なんですよ(*´Д`)



午前9時
スクールバスに乗る


午前9時半技能検定。




技能検定は当日にコースが発表され、何人かのグループに分けて運転します。




結果発表は午後12時半だそうです。


そのあと、午後1時半から学科試験があり、



合格すれば、仮免許が手に入ります(*^▽^*)



しかし!それだけでも終わりません!(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!



そのあと、第2段階の学科を2時限受けるため、




終了するのは午後4時45分。そこからスクールバス(しかも普段使うルートはこの時間運転されていないので大回りになる(;^ω^))ので、帰りは午後5時半前後になるのです(-_-;)



そんなこんだで大変は1日になると思いますが、



頑張って、仮免を取りたいと思います(`・ω・´)



(そのあと第2段階があるため、免許取得には時間がかかりそうです(;'∀'))