テストと工事

どうも!


昨日夜少し休もうとベットに入ったら



翌日7時まで寝てたPIKACHUです!




来週からテストだっていうのに




まさかのブログ更新ですwww





ちなみにテストは





12教科もあり計5日も・・。





殺す気か。




あと僕の家の隣で





工事がありそのせいで




音もうるさい上




少し揺れていました。




本気で東北の人の気持ちが分かりました




(30%くらいw)




 こいつふざけんな





あとある日PCをかなりやって終わったら・・・






 おおおw




14件も更新がwww俺やりすぎ。




というこてですが




テストがんばります!




ではまた!!!