2週間さぼってしまった京都の件と塾とおまけ

おいw



京都旅行まだかw



と言うやつはありそうでなかったが



仕方なくやってやるwww



http://d.hatena.ne.jp/pika1996112/20100913/1284367204 前編   



http://d.hatena.ne.jp/pika1996112/20100915/1284559857 中編



まずこれを見てw



めんどい人へあらすじ



 JR奈良駅



 鹿



 近鉄で京都へ



 JR京都駅



 餃子の王将で昼食w



ではw



昼食後バスで清水寺へ行くことに



しかしそこまでの坂が急でした



殺す気かwww




ここで転がり落ちて氏んでもいいぐらいw



まぁ嘘だがw




なんだかんだで



 着いた



水もあったよ飲まなかったが



 このように



あと帰り道にこんなの見つけましたw




 これは



某番組で人気になったあれですwww



これ以上言うと怒られるんでw



次に二条城へ行こうとしたが・・・・




 地下鉄に乗ったけど




 記念に



残念ながら時間で中にいけませんでした



その後京都駅へ




 いや誰だよ



いろいろと見て・・・




 新幹線で




 着いた



感想


正直神戸行きたかった(氏





塾について



自分の通っている塾では毎週日曜日(テスト週間付近を除く)に



V奪取講座があるんですよw



 教材(諸事情で編集しています)



 宿題多すぎる殺す気か(2回目)



おまけ



10日ほど前にJRで岡崎へ行き名古屋へ戻ったときにとった



どうでもいい写真集



 ドクターイエロー




7両編成でした初めて見た



 ひだ



名古屋・大阪〜高山・富山を運転



 しなの



名古屋・大阪〜長野を運転(臨時便だが白馬まで行くのもある)



 グリーン車



高い乗りたいアーバンライナーのデラックス席や伊勢志摩ライナーのサロンカーは乗ったことがあるが



 長野行き



 富山行き



 富山行きの一部は高山止まり



 こんな感じ



おまけが長く感じた人すいません(氏