ポケモンBW発売前日祭

明日はポケモンBWが発売みたいです




受験生の自分ですがなぜか欲しいですw



ということで勝手に特集してみマスタード



1  値段



メーカー価格では4800円



某電化製品メーカーは



 諸事情で一部編集しています



4320円と10%引きでしたw



明日どこが安いか調べてみる(多分)




作者へのQ&A



Q1ブラックかホワイトか



Aブラックです




Q2御三家は?




A2ミジュマルにしようかと思います




 ミジュマル




Q3いつ買いますか?



A3残念ながら予約してないという馬鹿な作者で



さらにピクティニが欲しいという馬鹿な国民などの影響



12月9日にすぎょいゲームが発売されるまで



難しいと思いますw



 ピクティニ




図鑑NO0001ヶ月限定で配信されるやつをゲットしないともらえないというケチなポケモン




 新技やきつくす




やきつくすは相手のきのみを焦がして使えなくするらしい



おまけ



ホームページを見ていたらこんなものを見つけました




 このページ




分かりましたか?




じっくり目はこらして見てねw




正解



 線で書いてあるやつ




ほとんど姿を見せない



ほとんど→100%新ポケモンじゃない



すべてが新ポケモンってホントなのか?




気になります



Q3の答え




9月18日〜20日まではほとんど無理ですが



買えるようがんばりますw




なお京都の旅行のやつは3連休に出します



ではまたw