京都・奈良旅行法隆寺後編〜奈良〜京都前編編

前回のやつ


http://d.hatena.ne.jp/pika1996112/20100913/1284367204



見ていない人はこれから見てください



めんどい人への前回のあらすじ



新幹線で新大阪に行き法隆寺



 法隆寺駅



 諸事情で本物は自分で見てください



その後また関西線に



天の声このまま名古屋へ行こうよw



作者残念だが昼間運休w



天の声へぇ!?



作者ムスカかwww



天の声命ごいをしろ3分間待ってやる!!!



作者BA★RU★SU




天の声目がぁぁぁ!目がぁぁぁ!!!



なんだかんだで



 奈良



しかし大仏までは歩くと時間がかかるのでバスでGO



天の声大仏何それおいしいの?


馬鹿かあんたは



 こんにちは




鹿がいました(当たり前)



もちろんう〇こばっかり



 柵が少し刑務所に見えるのですw



そしてこんな注意も




  誰かの人を添えて



  少し危ない



天の声鬼ごっこは終わりDA!



作者またあれやるよw



天の声う〇こ



うわぁぁぁ!!!ぐわぁぁぁ!!!!!




第1問この中に鹿は何匹いるでしょう



分かったらコメントで



天の声こんなにいたらう〇こ何個あるだろう


う〇こ100個はあるな


いやwう〇こ1000以上あるだろうw




天の声は変態なんで自重しろw



その後近鉄奈良駅



 急行京都国際会館行き



 急行京都国際会館行き2



 特急京都行き




停車駅大和西大寺丹波橋



 まさかの貸切電車




修学旅行のようですね小学6年生ってぽかった



35分後



 京都



京都に着いたよう〇こ



 どっ



やはり多いです観光客外国人もいそう



そして昼食へ



やはり京都っぽく和







 空気嫁



ではなくなぜか餃子の王将www




 これ食べた



うまかったです餃子は得に


第2問このブログでう〇こを何回使ったでしょう?



問題が分かった人はコメントに答えを書いてください



締め切り9月17日(金)



答え9月18日(土)



です



次回予告



最終回京都編です



お楽しみにwwwww