京都・奈良日帰り旅行記録法隆寺編

どうもようやく京都・奈良の旅行日記を書きます


3回に分けて


注意一部フィクションの部分があります



天の声 何で2日かかるw最低でも翌日だろw


作者  DA★MA★RE


その前に先週金曜日こんなものもらいましたw



聖徳太子から



まぁ嘘ですwもう死んでます


9月11日午前4時50分に起きました


天の声起きろ!起きないと殺るよ★


作者お前がな


5時30分出発


ちなみに出発前にジャ〇ネットた〇たを見てました


金利負担して破綻でもしろ




なんだかんだでコンビニで


おにぎり2個買いました


2億円しました(嘘



 名古屋駅



なんとか名古屋へ到着


6時35分発ひかり491号広島行きに乗車



作者お前出身どこだよw


天の声青森に生まれて


新潟→広島→山形→佐賀→高知→東京


こいつどんだけ引越している


つーか広島と東京以外田舎w



作者何見てんだよwww



 宣伝か



天の声この子かm(ry



あぴゃぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!


なんだかんだで



 到着



新大阪に


天の声なぜ新大阪!?京都にしろよ


気にするなw


その後


東海道線大阪環状線・関西線を利用して


 やったね



法隆寺に到着



作者よっしゃ!法隆寺


しかし

 空気嫁




 字が



天の声諸事情により写真を公開しませんでした



見たいなら自分の目で見ろ(殴



次回予告



作者奈良へ行く見ろw