難波へ逝ってきましたw

どうも今日なんばへ行きましたw



ではそのことを日記で書くことにしマスタード



10時10分ぐらい



近鉄名古屋に行きました



難波へは当然近鉄特急で逝きますJRだと乗り換えが必要なので




 普通の特急



 アーバンライナーNEXT



 伊勢志摩ライナー



 ビスタカー




 10時30分の電車に乗りました




ここでどうでもいい雑学



名古屋の私鉄の特急



名鉄 一部指定と全車指定があるが座席がしょぼい




JRでいうとライナーレベル



近鉄 座席すべて指定だが座席がかなりいい



そして10時27分大阪難波行き特急到着




 アーバンライナーplus




なお切符は金券ショップで買ったため安くすみました




なお往復デラックスカーに乗りました




停車駅桑名・四日市・白子・津・名張・大和八木・鶴橋・大阪上本町




2時間20分後・・・・





 





着きました やったね





駅に着いたらまず道頓堀へ



 これ





他にもくいだおれとかよしもととかも見ましたよ





 次郎




太郎はサンダーバードを利用し福井へ逃げたみたいようです




なんやかんだで見たら






 おいふざけんな




一つ先の近鉄日本橋駅へ行ってましたw





一応戻って昼食食べて鶴橋へ

















少し滞在してすぐ駅へ










NONSTOPアーバンライナーを利用し2時間後に





名古屋へ着きましたw





どうでもいいおしらせ




受験という馬鹿なやつがあるせいで




来年までおそらく遠いところへいけないZEorz




ふざけんな







ではまた来年wwww





(ブログはまだ更新します)