新年初更新w

いまさらですが





あけましておめでとうございます!!!





2011年初更新は






元日に豊川稲荷へ行ってきたのでそのことを





話したいと思います!








まず名古屋駅に来て豊橋往復切符を購入













この日は雪のため約5分遅れて運転していました














行きはこだまで行きました







25分強で着きました






 参考








ちなみに豊橋駅の3番線は名鉄線が乗り入れていて






飯田線と同じ線路を使用していているため






名鉄は毎時6本までしか乗り入れず





普通電車はすべて隣の伊奈駅で乗り換えなきゃ





いけないのです
















東海道線快速電車













では早速飯田線













ちなみに名鉄線も乗り入れる船町と下地は





飯田線の半数(豊川行き)しか停車しなく




名鉄は全電車通過します








12分で豊川へ着いて豊川稲荷へ行きました



















ちょっwww待てwww人多すぎるorz







参拝するのはあきらめましたwww






ということまた豊橋へw





んで名古屋まではひかりへ行きました







名古屋で少し写真をとりました






 







N700系行き先表示







 





700系行き先表示








700系







まぁこんな感じですが今年もよろしくお願いします!!!