テストw

どうも




今日暇だったので尖閣諸島衝突事件の動画を




Youtubeで調べたら









ホントにありました










再生回数が16万4000(アップ16時間後で)という





衝撃の動画再生回数www





化け物か





その話とは180度変わり今日小テストがあったのですが






理科のテストが氏ぬほどミスがあったので一部を紹介しますZE





 これ






 





2つ間違いがあります




1禁則制  多分金属製だと思いますね全部違うし





2コプウ  テスト後氏ぬほど笑い先生に聞いたら






かわいいでしょ?






といっていました






ちっともかわいくないわ









3 18字 18文字で書くのかw一応18時らしい











4同じ選択肢が2つ






先生がやってはいけない領域に突入してしまいましたね






しかも問題多すぎるw






同時にやった数学が少ないからでもあるが





やはりこれは酷いですねw





まぁ教師の人はくれぐれも






間違えないようにしましょうw







ではw