勉強地獄と写真のおまけ

どうも今日つい2時間ぐらい前まで



塾にいました!     





今日午前9時〜午後5時まで勉強地獄でした  ざけんな






午前社会   






歴史と地理をやりました  疲れました






午後英語 (昼食は食べました)





死にそう頭とお腹が痛すぎる 最後の1時間はまじで死んでもいいぐらい






そして宿題たっぷり 殺りたい





番外編 写真集みたいな






名鉄ですけど





 








































今日は10月31日もう今年もあと2ヶ月ですね






寒いので風邪をひかないようにではまた