腹がへったらせんべいと

注意

温めすぎると火傷する可能性がある上に

割れて目などに刺さる危険性があるので

注意してください




はいw

なぜか注意から始めましたw

今回はおやつに自分が考えた

適当はおやつをつくりましたZEw

名前は・・・




せんべいのにんにくと醤油サンド!!!

ですw

材料



  素晴らしい精鋭達

1回分

せんべい2枚

にんにく適量(入れすぎ注意)

七味唐辛子適量(入れすぎ注意)

醤油適量(入れすぎ注意)

作り方

せんべいににんにくと七味とにんにくをはさむ


   こんな感じ

醤油を両面にかける


   どぼどぼ

電子レンジで30秒〜1分温める



  火傷注意

冷蔵庫で10分冷やす


  ひんやりと


10分後



  上手にできました!!!


気になる味は!?




外ベタベタ中カリカリという今までの逆食感でしたw



おまけ


想像以上に臭いがしたので


牛乳を飲みましたwww