名古屋駅へ逝ってきましたwww

どうも少し前まで夜寝していた
特急ですwww
今日は名古屋駅へ逝きましたwww
まず車に乗ろうとしたが・・・
  おいちょっと待て
外気温40℃ってwww
車内はまるで松岡修造が存在するかの様な暑さです
(一応最高気温は38℃でした)
その後名古屋駅
  新幹線改札
その後切符売り場へ
学割の例を見ていたが・・・
 つっこみどころが多すぎる
大学2年で21歳ってw1年留年したのか?
東海とか名古屋とかそんな本名1億2000万いる日本の中で何人いるのか気になるぐらいですw
 東京方面
 新大阪・博多方面
一応来週11日に日帰りで京都・奈良へ行くことになりました
名古屋→新大阪→法隆寺→奈良→京都→名古屋です
それから近鉄へ行くことにしたがその前に
在来線改札で
 珍しい大阪行きしなの
普通は名古屋⇔中津川⇔松本⇔長野
だが名古屋から大阪方面へ行くしなのが1日1往復あるが
名古屋以降は乗ったことがありませんorz
ちなみに名古屋からの停車駅は岐阜・米原・京都・新大阪です
その後近鉄へ・・・・・・
 Wアーバンライナー
見にくいのは自重
とりあえず来週
特急の適当電車旅IN京都・奈良
更新!!!
COMINGSOON