脳内メーカーで色々と調べよう!!!

どうも!PIKACHUです。


みなさんは脳内メーカーって知っていますよね?



脳内メーカーとは


名前を入力するとその人の脳内が勝手に出るサイト




ということで今回は色々と調べたいと思います!




お題はめんどくさいので丸コピ作者にしました。




<1>脳内メーカー



まずは定番の脳内メーカー










<結果>悩みや愛と遊びにはさまれてる展開。




つっこみづらい





<2>白雪姫



名前を入力すると白雪姫的な展開になるそうです。













乳首の黒さ故に




毒たまねぎを食べさせられて倒れ



7人の小太りが悲しみに暮れ



カヤックに乗って現れた村長の手拍子により



生き返りましたとかめでたしめでたし





村長の手拍子どうなってんだよw





<3>地獄メーカー




丸コピ作者には素晴らしい地獄を期待したものです。













・・・





微妙すぎる。





むしろ俺の方が地獄でした。







死にます。





<4>クラスメーカー





名前を入力すると生徒の特徴が現れます。







9割以上アニメ声1割弱地縛霊。





つっこみにくいな。




※参考程度に本家もやってみました。













眼鏡女かわいそすぎる。





今回はここまでですがいつかまたやる予定なので乞うご期待?