暇日記!

どうも!昨日大阪に行ったおかげで




少し金銭的にやばくなったPIKACHUです!



まぁ楽しかったからいいですけど



 これは除く




とりあえず今日は家にいます!




昼食は1人だったので




適当にラーメンとか食べました





 昼食




とりあえず琵琶湖にいったときに買った近江牛チップを




食べました。




 



★昨日神戸牛食ったけどね★




 








ラーメンにポテチを入れたり








ケツでポテチが割れたり




 もういい











しまいにはこうなったwww




 なんだこれ





三ツ矢サイダーウーロン茶みたいになった。









二度とやりたくないです。






おまけ





以前脳内メーカーにて










こういう結果が出たので








ポッチャマにやらせてみました。





昨日記事で言ったように僕はポッチャマが一番好きです。








うんごめんやりすぎたorz








しかも崩れた。






もうやりたくない。